dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ソフトバンク光の開通前のポケットWi-Fiを使っているのですが、YouTubeを見ているとポケットWi-Fiに表示されるデータ量が急激に増えていきます。わかる方よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 10分程見ているだけで200ギガバイト以上表示されるのは異常ではないのでしょうか。最初の頃はこんな風になりませんでした。

      補足日時:2018/10/19 22:06
  • 間違えていないです。

      補足日時:2018/10/19 22:13
  • ありがとうございます。

      補足日時:2018/10/19 22:50

A 回答 (6件)

異常です。


10分=600秒
200GB÷600=0.3333GB/秒
ポケットWIFIは、こんなに速い速度は出せませんよ。
    • good
    • 0

MBとGBを間違えているのでしょう。


少ない容量だと、MBで表記されていき、1GBとかになるとGB表記に切り替わるものもありますので。

あと、携帯電話での表記のものは目安ですよ。
確実なものは、ソフトバンクのWEBサイトで実際に利用した容量をみてください。
    • good
    • 1

メガとギガを間違っている気がしてならない。

    • good
    • 0

>>間違えていないです。



じゃあ壊れているのでしょう。
    • good
    • 0

>>10分程見ているだけで200ギガバイト以上表示される



単位間違えていませんか?
    • good
    • 0

>>YouTubeを見ているとポケットWi-Fiに表示されるデータ量が急激に増えていきます。



YouTubeをはじめとして動画は大量のパケットを消費します。
急激に増えていくのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!