「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

楽天銀行へ3万円以上入金で手数料無料。
ゆうちょ銀行からのペイジー入金で手数料63円。
2万円の入金で手数料無料になる方法はありませんか?

ちなみに当方、みずほ銀行の入出金は時間外手数料無料です。

質問者からの補足コメント

  • 楽天銀行に入金したお金は全部競馬に使ってしまいます。なので楽天銀行への入金とJRAへの入金は同意語です。
    楽天銀行への入金は時間、曜日関係なく216円の手数料が掛かります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 19:29
  • 3万円入金すると3万円全部競馬に使ってしまいます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 16:32

A 回答 (5件)

3万円入金で済む話しでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 1

タイトルと質問内容がズレてますけど、



JRAの即PATなら入金処理に手数料は掛からないのはご存知でしょ、

質問内容は、銀行の時間外取引の事なんでしょ、

ネット銀行使えば如何ですか?、
どこも入金は無料なんでは?、
即PATも其処で改めて開設すれば、
簡単に解決すると思いますがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

即PATなら2回目までの入金は無料でしょ?


楽天銀行なら質問者さんも書いている通り、まず3万円以上入金して、
それから即PATの「入出金メニュー」から入金処理をすればいいと思うのですが?
楽天銀行だって毎月の取引によって最高7回までは入出金手数料は無料になるのだから
最初のひと月だけは手数料かかるとしても次の月からはその特典を使えば
2万円の楽天への入金も手数料はかからなくなりますし、その口座で即PATを開設すれば
1日2回まではこちらも無料です。
楽天の特典を利用できる「ランク上げ」も実質0円で上げられる方法もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天銀行に3万円入金すると3万円全部競馬に使ってしまいます。

お礼日時:2018/10/24 03:30

JRAと銀行の手数料は違うものです。

JRAへの入金で手数料は聞いたことが無い。銀行の手数料でしょ。それは銀行により違うでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!