dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

即パットで馬券を購入するため、例えば五千円を入金指示して四千円しか馬券を購入しないで終了したら、残りの千円はどうなるのですか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

即PATでしたら「入出金メニュー→出金指示」で、いつでも入金元の口座に残金を戻すことができます。

日曜(月曜にレースがあった場合は月曜)の全レースが終わって即PATへのログインができなくなった場合は、1~2時間後に自動で入金元の口座に残金が振り込まれます。

「残金は全額がそのまま入金した口座に戻る」「即PAT内のお金は自身の操作でいつでも戻せる(途中出金)」ということです。

ただし、入金元の口座が「三菱東京銀行」の場合は途中出金ができないのでご注意を。
詳細は即PAT内「入出金メニュー」にある「※[即PAT]と[ペイジー入金サービス]の違いについてはこちら。」を参照してください。
    • 2

残高として残っていますので、安心してください。

5000円購入して、1000円当たったと同じような状況だということになります。
    • 1