一回も披露したことのない豆知識

男性の方で、若い女性が着る花柄のワンピースを着たりする趣味の方はいますでしょうか?やっぱりおばさんが着るような地味なワンピースよりも若い女性が着る派手な模様のファッション服はいいと思うんですが、そう言う趣味がある方は回答をお願いします、

A 回答 (2件)

見るのは目の保養で楽しいよね。


今年は全然見なかったけど。
「男性の方で、若い女性が着る花柄のワンピー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか.目に保養でいいですね、

お礼日時:2018/10/24 19:57

ないけど、え? これ女装とかそういうのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

若い女性の服を部屋着として着られる方は、少ないんですね、

お礼日時:2018/10/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!