プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相澤仁美ちゃん好きな方いますか?

「相澤仁美ちゃん好きな方いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この人のこともグラビアのこともよくわかんないですけどすごく可愛らしくていいなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね!同意をもらえて嬉しいです!

お礼日時:2018/10/23 18:05

昔テレビでしたかね、


ファンの人の家に行き、水着になってセクシーポーズをするという内容だすが、ルールとして目をつぶって開けたらアウトというゲームです。
オッパイ番長はその彼の上でM字開脚したり、して
スタイルもええですが、性格も良いという印象ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッドタンですね!最高ですよね!
絶対性格もいいですよね~!

お礼日時:2018/10/22 22:11

おっぱい番長ですね


昔からスロットの番組で知りました。
いいスタイルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!
大好きです!

お礼日時:2018/10/22 21:57

だれこのMEGUMIちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相澤仁美ちゃんですよ!

お礼日時:2018/10/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!