dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夕方シコったばっかりなのですが今日学校が午後からなので午前中シコろうかと思うのですが2日連続でシコるのは危険ですか? 禿げますか?
射精すると亜鉛が消費するので亜鉛サプリをたまに飲んでます

A 回答 (5件)

私は射精を覚えて約28年、ほぼ出さなかった日は無いくらいしてますし、いまだに1日に3回くらいしたりしますが、いたって健康で髪もふさ

ふさですよ
    • good
    • 0

亜鉛アプリなんて必要ありません。

一日何回でも危険でもなく、禿もしません。シコり過ぎて匂いを振り撒かないよう注意が必要です。
    • good
    • 0

一日一回しかシコらんのか…


自分の十代の頃を思うと全然君は足りんなw
ちなみにそんな人でも剥げてないので、ハゲにオナニーは関係ないだろうね
    • good
    • 2

経験上、連続でオナっても、絶対にハゲない。


俺は、若かりし頃、朝立ちの時、昼休みトイレの個室、帰宅後それなりの本をオカズで、寝る前に、・・・・・。
と、オナったことが何度も有る。
今でも、気が付けば手が勝手にシコってる事も有るし、そのまま最後までイッたことも有る。
でも、理髪店では「お年の割に、髪の毛が硬くて多いですね。オマケに白髪も少ないし」とも言われた事がある。
やれる時に、好きなだけやれば良い。
60のおっチャンの様に「やる気は有るけん、体が付いて来ん」が多くなる前に。
    • good
    • 1

若い時はそんなもんですよ。


普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています