dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白ブリーフがカッコ悪いのは何年生からだと思いますか?

A 回答 (4件)

年齢が定かではないですが、ゴルゴ13は白ブリーフですね。


私はお尻のただれの関係でブリーフは止めてしまいました。
    • good
    • 1

中学生になってやめた。

    • good
    • 0

そうなの?


以前付き合ってた彼女は「ブリーフは白、パンツはブリーフじゃなきゃ駄目」って言われてよく履かされてましたよ?
まぁ僕はパンツにさほど拘りはなかったから言われるがままに彼女が買ってきたブリーフ履いてたけど
流石にこの年になるとトイレの後の尿もれで黄ばむのがきついので今は履いてません
    • good
    • 0

私の感覚だと小5〜6あたりですけど、今はどうなんでしょうねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!