都道府県穴埋めゲーム

中三女子です。
いつも髪切るのには、1000円カットに行っているのですが、毛量多い・髪硬い・くせ毛などで、最近とても悩んでいて、2500円くらいの美容院に行ってみようかなと思っているのですが…

中三女子が2500円くらいの美容院に行ったら、生意気ですか?

高い美容院に行ったことがないです。

A 回答 (6件)

生意気っていうか経済的に大丈夫なら別に大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

そういうところには行ったことないですが


きちんとしたところへ行くと
見た目が全然変わりますよ。

1000円カットは腕も今一ですけど
ハサミもよくないんですよ。
ハサミってすぐに切れなくなるから
研ぎに出すんだけど、そういうのをあまりしていないから
髪の断面が雑になり髪も痛むんですよね。
    • good
    • 1

一回行ってみて


ヘアースタイルの参考にしてみたらどうかな〜
    • good
    • 1

千円カットはコスト重視だから、切ってる人もそこまであなたのことを考えてないと思いますよ。

逆に普通の美容室ならリピートしてもらうことも考えてるでしょうからそれなりに満足できるかもしれないですね。ただ、お金を出したから髪型が自分好みになるかと言われると違って、美容師さんそれぞれの経験値や力量も違うので、色んなとこに行ってみる経験もしてもいいのでは?あとは、イメージを具体的に、それと店長さん指名で切ってもらうとある意味経験豊富で理想に近づくかもしれないですね。似合う髪型が決まったら、1000円カットでも切ってもらえるし。
    • good
    • 1

生意気どころか


中学の女の子が1000円カットは逆に無いと思う
仕上がりや数日たったあとの毛の質が全然違うから試してみると良いですよ

あ、僕は自分でバリカンなんですけどね
    • good
    • 3

私は小学生の頃から普通にいい感じの値段がする美容院へ行ってます。

小学生の頃はまだ安かったかなぁ。
中学になって2500なんて普通でした。
大丈夫だと思います。経済的に大丈夫なのであれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!