ショボ短歌会

友人からこんなメールが来たので翻訳アプリにかけましたが全く意味が分かりません。何かのことわざ?なんでしょか?
わかるかたよろしくお願いします。
Imagine if your butt was divided vertically and not horizontally? It would clap when you ran down the stairs xD

A 回答 (2件)

お尻が横に割れてたら、階段降りるときに尻の肉が拍手してるみたいになるよね、みたいなことのようですが、最後に顔文字ついてるし、ただのジョークじゃ?全く同じような文面がSNSみたいなので記載されてましたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かの例えなんでしょうか?
SNSも見てみたいです。

お礼日時:2018/10/25 19:15

画像とかもあるし、なんか有名なネタなのかな。



https://www.google.co.jp/search?safe=off&rlz=1CD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!