dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂上がりすぐ
えっちするとき濡れなくなります。
なんでなんでしょうか。
お風呂前だと濡れるのですが•••

A 回答 (4件)

お風呂に入る前に、水分補給しないからでしょう!

    • good
    • 0

風呂の中はよくないと聞きました、

    • good
    • 0

お風呂では、汗をかいてしまうからです、2人でお風呂の中でセックスはしてますか?

    • good
    • 0

お風呂で体から水分を奪われているからだと思いますよ〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています