プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUCCIのレディースの財布ですが、男が持ってたらおかしいですか?

https://www.gucci.com/jp/ja/pr////gge382b9e38397 …

「GUCCIのレディースの財布ですが、男が」の質問画像

A 回答 (4件)

財布って意外と見られているので、なんでレディース持っているのかなとは思われると思います。

    • good
    • 0

ブランド物で、紳士用を探すのもいいのでは?別に自分の気に入った物を使えばいいのですが、わかる人には、わかるからね…………

    • good
    • 1

ギリギリいいかもしれないですけど


シグネチャーはメンズのお財布は殆どないので
レディースって解ってしまうかもですね。
    • good
    • 1

持っているのを見た廻りの人が、他人(妻とか彼女)の財布を持ってきている、


そうでなければLGBTかなと思うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!