dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳になってもピアス開けず
イヤリングは恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

イヤリングも最近はやっていますし


全然大丈夫です。
私はかぶれやすいのでピアスにしましたけど
イヤリングもいいデザインが合ったら買いますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ!

    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ。

私は素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

何故恥ずかしいのかが理解出来ないよ。

    • good
    • 1

ピアスが膿んで腐った耳より百万倍マシです(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!