dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生です。
自分のちんこは
通常時:6cm程 勃起時:14cm程 です。
これは大きいのでしょうか?。
そして勃起をすると皮がしっかりむけて亀頭が出てきてしまいます。
大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず大人になってから考えましょう。

    • good
    • 0

いまどきは行儀正しいお利口さんばかりだと思っていたらまだこんな中学生もいたんですね!


ネットで相談するのは今風かな!
こんな子がいる内は世の中もまだまだ捨てたもんじゃ無いですよ!
まんじゅう汁 君、中学二年生にしては中々大ききのではないかい!むけるんだったら尚更いいじゃないか!
私達の時代も親に隠れてエロ本で女性のアソコを想像しながらシコシコやったもんだよ!
いいか!今をそしてこれからを一生懸命に生きろ!
これからは本当に大変な時代になって来るぞ!仕事は外国人とAIとの競争になるからな!今までは外国人は安い単純作業しかさせなかったけど、これから優秀な外国人は日本に定住して高い給与の仕事をするようになるからな!単純作業はAIがやる様になるからバカは本当に仕事が無くなるぞ!
年収が少い ▶︎ 結婚出来ない ▶︎ 遺伝子残せない▶︎ バカは淘汰される
新たな進化論の誕生だぞー!
頑張れ!
    • good
    • 0

そんな事ばかり言ってないで、勉強しなさい!ちんこがなんだ!

    • good
    • 0

男性平均が13.56センチ


女性が求める大きさは14.8センチだそうです、
中学生では大きい方がだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています