プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスプレ好きな21歳の女です。

クリーミーマミ みたいな大人がして恥ずかしいようなアニメキャラクターのコスプレ探してます。
何かありませんか?

A 回答 (3件)

現在放送中のTVアニメ『うちのメイドがウザすぎる!』から


第3話で「小学生(病気のため15歳設定)」に変装した『鴨居つばめ』
http://uzamaid.com/chara02.html
http://uzamaid.com/story03.html
(添付動画は、公式配信の予告。↑内にも有る)

どんな所でするのか不明だけど、不特定多数に囲まれる撮影なら、
有名なのでなければ、毎回「何のキャラ?」って訊かれるのは鬱陶しいのでは?
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

アニメキャラクターは、大抵大人がすれば恥ずかしいです。

アメコミとかだって、イケてると思ってるのは本人だけで、大人がやるとやはり痛いです。

クリィミーマミよりある意味恥ずかしいのは、セーラームーンでしょう。下手にセーラー服みたいなせいで、大人が着るといかがわしい感じになりそうです。
もっと凄いのはラムちゃんです。もうアニメだから以前の問題で、刺激強過ぎます。
    • good
    • 0

渋谷をゴミまみれにするコスプレイヤーは大人がして恥ずかしいと思います。


私はコスプレを見るのが好きですが、恥ずかしい作品は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!