電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語のサイトとか見ると、日本人が尻軽ってコメントがたくさんあります。
Japanese woman is easyというようなコメントです。
本当に軽いのでしょうか?

A 回答 (7件)

絶対に処女にしろ


非処女との結婚は前の男に不要とされた使用済みの下取り、元彼を思い出したり、元彼と浮気したり

私の友人のフランス男は、日本中旅行をしているが、日本各地で日本女が面倒をみてくれるので、金も宿も全く心配無いと言っている
世界中旅行しているが、初対面で寝泊まりセックスお小遣い付は日本女だけだと
日本女サイコー!って言っているよ
    • good
    • 2

2回目の回答



あなたが、これから結婚を考えているのなら、若い処女以外は絶対に止めた方が良い

これから先の人生で、病気になったり、職を失ったり、様々な困難が訪れる事があるかも知れないが、そんな事はなんとか乗り越えられて行けるものだ

非処女と生涯を共に暮らす事は人生どれだけの失策である事か
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

処女の方が絶対に良いです。
ただ、20代後半以降で処女ってなかなかいないと思うので、厳しいと思いますが、
頑張ります。

お礼日時:2018/10/29 20:16

それって沖縄駐在の米軍から広まったコメントではないの?


日本の女ではなく沖縄の女性が軽い!
とは噂では聞いた事がありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少し希望が見えてきました。
本土の日本人は軽くないと信じたいです。

お礼日時:2018/10/28 23:37

軽いですよ笑


世界一安全な国で育ったから仕方ない
海外旅行に行くと、ヤられまくって帰国
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
嫌な予感的中です。

お礼日時:2018/10/28 21:08

そんな大勢いる日本女性をあれこれ言うのは無理ですが。


まあ一定数いると思います。
まず平和ボケ。そこから輪が広がったりできると信じ込んでいる。それで男についていく。
次にモテられることに慣れてない。そこから外国人の褒めに気を良くしてついていく。
    • good
    • 2

外国人男性を好む女性たちの中には、簡単に寝る人がいるんじゃないでしょうか。


昔イエローキャブなんて言葉ありましたよね。
    • good
    • 2

平安の昔から言われてきた事です。


宗教的な縛りが有りませんので。
でも、個人によりますね、当然ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!