「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

自分より体重が重い彼女ってどう思いますか?

私の彼氏は170センチ47キロ
私は160センチ48キロです
前から痩せ型な人だなぁとは思っていましたが、まさかそんなに軽いとは思いませんでした。
ネットとかを見てると、自分より体重が重いなんてやだという声が多数あって痩せねばと思っています。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• お互い高校生です。
    病気は考えにくいと思います。

たくさんの回答ありがとうございます!
    どれも甲乙つけがたいですが気にしない方いいという声が多く安心しております。
    本当にありがとうございます。

A 回答 (20件中1~10件)

いや、あなたも細い方ですよ。

彼氏さんが細過ぎるんじゃないかな。
    • 0

それを彼氏に不満とか言われますか?主さんもやせてるし、自分が気にしなきゃ良いですよ。

そんなの思ってるだけで憂鬱でしょ(*_*)前向きに明るく!彼氏さんは痩せすぎ。主さんの手料理で胃を掴め!
    • 0

まず、彼氏が痩せすぎです。

病気を疑うくらい痩せてます。なので、気にするとしたらむしろ彼氏の体のことですね。
お互いがよければそれで良いんじゃないですか?
彼氏はなんて言ってるんですか?
160センチ48キロも決して重くないです。気にせしないで!
    • 0

お互いがよければいいんじゃないかなぁ~

• 1

僕は彼氏さんと同じ身長でまだ軽いです。

彼女も細身の人なので自分より軽いのは軽いですが、太ももは僕より太いです笑
でも、太もものプニプニ感が好きでよく触ってます(笑)
体重が軽かろうが重かろうが関係ないです。そんなことでとやかく言うのは、所詮そんな人です。今の体重で安定しているのなら、あなたの体にとって、適切な体重であるだろうし、無理に痩せようとしなくていいと思います。彼氏さんの体重が異常なくらい軽いですから。あなたも身長から考えると軽い方だと思われるので体重のことは気にしなくてもいいですよ。
    • 1

全然問題ないです。

私もあなたの彼氏と同じような体型でした。体重なんて年齢を重ねると変化しますし、女性は子供を産んだりで変化も激しい人もいます。
私の女房も私より重かったですが、いつの日か私より軽くなり、今では私がかなり重いです。体重なんて夫婦間では気にしません、話題になっても日常会話の一部で深刻ではないですね。(まだ夫婦ではないですね)
男性は彼女の体重が自分より重くても気にしません。1キロなんて全然ok
太っていても、痩せていても魅力はそれぞれですよ。
    • 1

彼氏がいいなら、いいんじゃないでしょうか。

• 2

全然重くないやん

うちなんか彼とずいぶん体重の差があるのに贅沢な悩み気にしないでいいよあなたの彼氏もそんなの思ってないと思うよ
    • 1

「自分より体重が重い彼女」というのだけ読んだら嫌だと思いましたけど、これは彼が痩せすぎです!

あなただって充分軽い。合わせて痩せる必要はまったくありません。彼を太らせましょう!
    • 2

体重の重い彼女でもいいと思います、

• 0