アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がめっちゃシックスナインが大好きで
したがるんですけど、あまりしたくありません。
あまりやだとは伝えていますが、かなり
好きなようで。
みんな男性は好きなんでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女が嫌な事は、嫌という方がいいかと〜無理は続きませんよ?



何でも程々の人が本当は1番。

やり過ぎもやらな過ぎも!つまんない。
    • good
    • 3

人による。

    • good
    • 2

69は、人によると思います。


誰もがヤル訳では有りませんが、一つの愛情表現でしょう。
良いとも悪いとも言えませんが、貴女がイヤなら、断りましょう。
断って、彼が怒り、もし、それが原因で、別れたら、彼は、唯、貴女にsexを求めた馬鹿な男で、貴女とお付き合いする資格は有りません。
    • good
    • 0

女性から


これって結構疲れるんだよと言われて
やめました
    • good
    • 4

皆が皆好きという訳ではないと思います。

そりゃあ女の人に口でして貰ったら嬉しいけど…というのもありますけど、それよりも自分がしたい派です。完全に個人的意見ですけど。
    • good
    • 0

まあAVで定番になってますのでねぇ

    • good
    • 0

知らないにゃん



てか、69にゃん
じゃないんだね

48手なら笑ったのに

彼氏によると思いますよ
エッチなことを嫌がる彼もいるし

スカートの中に入りたいって彼もいるし
コスプレが好きな彼も…

シックスナインは
あんまり経験ないけど

彼が好きなら
してあげてもいいかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています