電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夜、陰部に痛みを感じたのですが気のせいだと思ってました。
すると、今朝陰部にできもの?が1つできていました、右側にだけです。
パンツが擦れたりすると痛みを感じます。
カンジダかな?と思い調べましたが、痒みはないのでよく分からず不安です。

今まで整理の後などに陰部に近い太ももあたりが痛痒くはれることはありましたが、何日か毎日綺麗に洗っているとよくなっていたりしました。
しかし今回は陰部の近く…というわけではなく、陰部に直接できています。

これは性病や重い病気でしょうか?
もしホルモンバランスのくずれや擦れなどが原因だとしたら、自然治癒で治すことは可能でしょうか?

また、関係があるかは分かりませんが、今は風邪を引いており、性行為は最近ありました。避妊はちゃんとしているので、感染の疑いは少ないと思っています。

不安ですのでどなたかおねがいします、、

A 回答 (6件)

早く病院に行くことをオススメします。



診察していないからハッキリとは言えませんが…パンツが擦れて痛いとなると、だんだん歩く事やトイレに行くのが苦痛になるかもしれません。

病名の名前忘れてしまいましたが、友達が同じ様な病気になり婦人科に行きました。
性行為だけじゃなくて、パンツの擦れなどでもなると言われたそうです!友達は歩くだけで辛いと泣いていました。

酷くなる前に診察をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方は塗り薬などで治ったかなど分かりますか…?
病院に行くことができないので(;_;)

お礼日時:2018/11/03 22:09

ヘルペス見たいですよ。


塗り薬と飲み薬で治ったみたいです!
薬の名前は忘れたみたいです。
お大事にしてください!
    • good
    • 0

ニキビのようなものですよ


余り刺激を与えないように
忘れた頃には治っていますよ。どうしても皮膚の弱い所に出ますよ
しばらく様子をみたらどうですか?
    • good
    • 0

受診をオススメします


受診して、何もなければ、それで良いと思います
分からない状態で判断は、いかなるものかと
もし、感染症であれば、将来的にもあなたの不利益に生る可能性が高いですよ
    • good
    • 0

最近Hの経験は?


無ければただの痛みか、風邪のせいでしょう。
心配なら、泌尿器科か、婦人科の診療をお勧めします。
    • good
    • 0

私も年に1回くらい貴方様と同じようになります。


場所が場所なので薬は着けず
そのままにしたら治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は真ん中に白い芯がある、ニキビのようなものなのですが、似たようなものでしたか?

お礼日時:2018/11/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!