プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチができない、挿入できません。
真剣に悩んでいます。
何度挑戦しても怖くて痛くて、細めのラブグッズしか入りません。
どうやって広げるのでしょうか。
また、婦人科で穴を広げる手術ってありますか?

A 回答 (5件)

濡れてなければ入りませんよ。


濡れ方が足りないのかな。
外だけでなく中も。
    • good
    • 0

上手な男性に優しく挿入してもらうか、強引な男性に無理やり突っ込んでもらうかですね。


一度根元まで入れられば、次からは多少の痛みがあっても入るんじゃないかな。

・・・

とは言え、産婦人科で診てもらう事を勧めます。
で、明らかに狭いようなら切開してもらいましょう。
普通に「処女膜切開手術」というものがあります。
膣口が狭いために「性交痛」がある場合「膣口形成」という手術もあります。

……自分は多くの初体験の女の子や極端に経験の少ない女の子と性交をしましたが、切開が必要な子に出会ったことがありません。(と言えるくらい経験してます)
ですので質問者さんのそれはとても珍しいケースなのだろうと思います。
しかしちゃんと医療として対処できるようですので臆することなく産婦人科またはレディースクリニックを受診してみましょう。
それで改善するなら1日でも早く対処すべきです。
    • good
    • 2

お口でイかせてあげてください

    • good
    • 0

足を大きく広げれば、簡単に入りますよ!


相手が下手なら、バックから入れてもらいましょう。
    • good
    • 0

太さに変化のある振動するものを細い方から時間をかけて慣らしていくとか。


婦人科で処女膜切開術というのもあります。受診、相談されるのもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと時間をかけないとダメですよね、、。
処女膜はすでにないのですが、処女膜切開術で穴が広がるのでしょうか。

お礼日時:2023/11/16 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A