アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女です。
1ヶ月位前から、左の乳輪がただれています。
ただれて下着に黄色い液が付き、かさぶたが出来るまで回復しても、下着に擦れて治りきる前に剥がれて、まただだれて…の繰り返しです。

場所が場所なだけに、自然治癒を願って耐えてきましたが、治らないうえに、とにかく痒みがひどいので、病院に行くことにしました。

この場合、どこに受診に行けばいいのでしょうか。皮膚科?婦人科?
回答よろしくお願いします。また、似たような症状で経験談がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

婦人科に行ったらうちは専門じゃないから早めに乳腺科を!って言われてガンかしらって思いましたが1カ月くらいで婦人科が一応、で出してくれた塗り薬で治りました。

    • good
    • 1

乳腺科のあるとこ

    • good
    • 2

皮膚科:男の先生が多い


婦人科:女の先生が多い

どちらがいいか、判りまっすよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!