アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生の子がいる方で実際に婦人科に連れていった方は、中高生の子がいやがったりしませんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 婦人科に行く前に婦人科では、何があるか事前にはなしたりしましたか?連れて行く前に普通に歯医者さんに連れて行くのと同じように「婦人科に行って診てもらおう」と言っただけですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/11 06:36

A 回答 (5件)

出たよロストボーイ。


なんで女子中高生を婦人科に連れて行く質問ばかり何十回もしてるの?
気持ち悪い。あんた男でしょ?
前も言ったけど、生理不順なんかでパンツ脱がされて指突っ込まれたりしないわよ。
    • good
    • 0

それは目的によるんじゃないですかね?婦人科で診てもらうのが普通の疾患や症状であれば、子も嫌がることは無いのでは?うちの娘は結構平気で行ってましたよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな症状で行きましたか?検査の前に婦人科の先生だけど説明して確認してくれた?相談だけで行った?

お礼日時:2024/02/11 06:05

親の妊娠の事情で連れて行くのかと思いました


本人が心配しているのであれば連れて行きましょう
    • good
    • 0

ないです。


連れて行く目的はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれない生理であまりにも不安がれば生理不順、生理痛など本人がいきたがれば

お礼日時:2024/02/10 22:43

婦人科のほかの患者が嫌がりそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生の子がいますか?実際に婦人科に連れていった事ありますか?

お礼日時:2024/02/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A