プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたでもいいです教えてください。
乳首が痒くて痒くて仕方ありません。
しかも片方だけ痒くて、痒みが増すにつれてそちらの胸だけでかくなってきました。
産婦人科へ行くべきか、皮膚科へ行くべきか教えてください。
眠れないほどかゆいです。

小さい頃アトピーがひどく、だんだん治ってきて今は全く症状が出ていなかったのに、乳首が痒くなってきてから体全身や頭皮が痒くなってきました。

助けて欲しいです。

A 回答 (3件)

ひどくなる前に皮膚科へ行ったほうがいいですよ。

    • good
    • 0

痒疹かもしれません、乾燥が原因かも


だから、僕が乳首をチュ

投稿者は運営に消されました。
    • good
    • 0

先ずは皮膚科に行って診てもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!