dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスな顔に顔射したいと思いますか??でもそれがかのじょだったらしたくなるのですか?

A 回答 (5件)

一般論として顔射したいという欲求はある。


だけど綺麗な顔に掛けるのは申し訳ない、大事な彼女にもしたくない。
どうでもいいブスにだったらするかもしれない。
    • good
    • 0

したくない。


可愛い顔でもしたくない。
彼女なら絶対にしない。
    • good
    • 0

ギャラが出るんだったら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い彼女にはしたいですか?

お礼日時:2018/11/04 14:08

ブスにも彼女にもしたくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が可愛い彼女にはしたいですか?

お礼日時:2018/11/04 14:08

思わない。


昔のビデオ撮影事情の悪影響です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い子ならしたいですか?

お礼日時:2018/11/04 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!