dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校でオナニーしたことありますか?
どこでしましたか?

A 回答 (5件)

60のおっチャンです。


若かりし頃の経験は、トイレの個室。
隣が女子トイレだったので、女の子の声を聞きながら。
「彼女は、今、下半身出ているいるのだな!?。とか、彼女の中は、どんな感じだろう?!。」とかをおかずに。
    • good
    • 0

女子トイレの個室 …隣室の気配で興奮


保健室 …女医さんだったので
体育館裏 …運動場の女子を見ながら
おかずが大事だった。好き嫌いはなかった。
    • good
    • 0

トイレ

    • good
    • 0

トイレ 教室 保健室

    • good
    • 0

トイレと更衣室と空き教室


定番だろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています