dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は非童貞で、私は処女です。処女と伝えると「じゃあ他の男とヤってみたら?」と言われました。
それと、「俺はお前とはヤらんよ」とも言われました。
どう思いますか?これはつまり何が言いたいんですか?

A 回答 (5件)

ならむしろなおさら、結構ヤバそうな人です。


痛い目に合う前に、交際はよく考え直した方がいいです。

いい風に捉えても、もしかしたら「私は綺麗な体なんだけど、あなたは違うのね」という意味で、彼の癇に障ったところがあったのかもしれません。
だとしてもです。いくら怒って本心でないことを言ったのだとしても、「じゃあ他の男とヤってみたら?」「俺はお前とはヤらんよ」はさすがに言い過ぎでしょう。何か意見が喰い番う度に、人を傷付けるようなことを平気でする人かもしれない、という不安はあります。


「男は、セックスと恋愛は別物」なんてセオリーもありませんよ。それだと男性が、愛する人に対しても常に「でもセックスしたいのは別の女だけど」って考えていることになりますよね。別にそういう男がいても構いませんが、そんな人間と一緒にされたくないという男もいるでしょう。
セックスは「欲望の塊」であり「ピュアなもの」でもあり、恋愛も同じ「欲望の塊」であり「ピュアなもの」ですよ。セックスだけ「純粋ではないもの」のように扱う言い方に、正直時代錯誤な違和感は感じました。
あと「そのまま処女でいるべき」も全く意味が繋がりません。なぜ「男は、セックスと恋愛は別物」なら、恋人が処女でなくてはならないんですか。その道理なら「セックスで恋愛を決めているわけではないから、セックスは互いに自由にしましょう」ってことになり、「処女だろうとそうでなかろうとどうでもいい」ってことになるはずですよね。正直、「処女信仰」浮気男が自分に都合のいいこと言ってるだけにしか思えませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二度も回答していただきありがとうございます。
正直あの言葉は本心でなくてもとても傷付きました。
それプラス、元カノとのHが気持ちよかったなどの感想も言われてしまったのでショックが大きかったです。

私自身もう一度セックスや今後の彼との関係について考えてみようと思います。

お礼日時:2018/11/06 12:37

付き合っているならすぐ別れた方が良いですね。


大事な人、好きな人には決して言いません。
彼の言葉ではなくて行動を見てください。大事にされてますか。
AB型ですかね?

一度許すとつけあがります。
これからどんどんエスカレートして傷つけてくると思われます。
付き合い続けたいなら、覚悟が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。
行動を見ると、好きなのか好きじゃないのかわからない時があります。
私はB型で、彼の血液型はわかりません。
エスカレートしてくるのはとても怖いですね、
もししてきそうであればしっかり話し合って別れようと思います。

お礼日時:2018/11/06 13:06

私はそれを言われたら迷わずさようならです。


その人は本当に彼氏ですか?
他の人とやってほしい理由、やらん理由をその場で聞きましたか?
納得するまで聞きましょう。

「俺たちは付き合ってない、勘違いすんな」
ってことが言いたいのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
向こうからの告白だったので、付き合っていることに違いはないのですが、あんな言葉を言われた時は正直私も「本当にこの人私のこと好きなのかな」とは思いました。
次またこのような話になってしまったら納得するまで聞いてみようと思います。

お礼日時:2018/11/06 12:39

全く想像も及びません。

おそらく多くの男性も彼の発言の意図はわからないと思います。
何かの冗談?かもしれませんが、普段から彼はそういう毒っけのある冗談を言うようなタイプですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段はとても優しく、毒っ気のある冗談は言わないタイプに見えます。
私自身、そのようなことを言われた時はびっくりして驚きを隠せませんでした。

お礼日時:2018/11/06 11:56

彼氏彼女じゃなくて、


幼馴染みな友達レベルなのでは?

男って基本、セックスと恋愛は別物。

セックスは欲望の塊でありピュアな恋愛とは異なります。
大切にしているからこそ、手を出したくない
との思いがあるのかもしれません。

その彼氏が本当に好きなのならば、
そのまま処女でいるべきと思いますね。
一途な思い、がいつか伝わるのを願って。

もう何も言う必要もないし、言ってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が私に一目惚れをして告白をしてきてくれたのですが、まだ親しい友人のように何でも話せる関係まではなっていないので急にそんな話をされてとても驚きました。
私は彼が好きだし、彼も好きだと言ってくれているので処女でい続けようと思います。

お礼日時:2018/11/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています