お世話になってます。

昔、うたばんでhydeさんが出たときに
好きな芸能人聞かれて大石恵っていって
本人が登場したことがあるって聞いたんですが
事実ですか?

また事実であればその時の様子や、hydeさんの反応など
なんでもいいのでどんな感じだったか教えて下さい♪

よろしくお願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

皆さんおっしゃってますが事実ですよ。



メンバーそれぞれが好きな女性のタイプを
司会の二人に聞かれ
そのときhydeさんが「大石恵さん」と答えた所
「実はビデオメッセージがとどいています」といわれ
そのビデオを持ってきたのは実は大石恵さんだったという
ドッキリ企画でした。

hydeさんはもじもじした感じで
大石さんにサイン入り写真集をもらったりしてました
二人きりにさせられて
周りから「電話番号を聞け」などといわれてました(笑)
(ちなみにhydeさんは電話番号を煙草?と聞き返してました)
「手を握れ」(?)といった事も言われてた気がしますが
hydeさんは軽くちょんと触れるような感じだけでした。
その後、メンバー、貴さん、中居くん、大石さんと
皆でトークをしました。
大石さんは好きな男性のタイプを聞かれて
「おいしくご飯を食べてくれる人」と言ってました。
hydeさんは「よくまずそうに飯を食うと言われる」
といってました(笑)

こんな感じだったと思いますが・・・
まちがってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しく書いていただき嬉しいです♪

>(ちなみにhydeさんは電話番号を煙草?と聞き返してました)

ここがツボに入りました。
なんてかわいい・・・。

もじもじしたhydeさん、見たかったです(^o^)

お礼日時:2004/11/15 14:53

当時hydeが好きだったので見てました。


好きな芸能人は大石恵、色白のところがいいとか言ってました。
それでタカさんが「では大石恵さんからのメッセージビデオがあるから持ってきて~」と言うと、なんと本人登場。

hydeはとってもびっくりして照れていました。
握手をして、みんなに電話番号聞けよとか言われてました。

最後に「今日は来て良かった」とhydeが嬉しそうに言っていて、あ~大石恵になりたい!と思ったのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hydeが嬉しそうに言うなんて
かわいいですね。

私も色が白かったらな~・・・
顔もスタイルも大石さんに程遠っちゅーの(笑)

お礼日時:2004/11/15 14:51

こんばんは。

見てました!
お二人とも、照れてましたね。
ハイドさんは、ちょっと怖い感じな人と思ってましたが、その時はほんとに緊張!て感じでかわいくて好感持てました。だからとても印象に残っています。
ほとんど目を見て話していませんでした(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

照れていたなんてかわいいですね♪

目をみて話さないなんて
子供のようでかわいいですね~(^o^)
おそらく二人共私より年上ですが、初々しいですね

お礼日時:2004/11/15 14:49

本当ですよ。


お互い照れてたような記憶があります。
その後、交際がはじまったようですね。
でも、好きな芸能人と結婚できるなんて・・・
うらやましいですね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

照れていたなんてかわいいですね♪

おっしゃるようにうらやましですね。
私も好きな芸能人と結婚したいです。
もう既婚者だけど(笑)

お礼日時:2004/11/15 14:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジキルとハイドについて。

 ジキルとハイドという小説がありますが、あれはどういう内容なんでしょうか?。知りたい点がいくつかあります。

 1、本人が手紙でカミングアウトしてジキルとハイドが同一人物という事がバレる設定らしいんですが、周囲の人は何故にそれまで、ジキルとハイドが同一人物と気づかなかったの?。
 
 2、結局、何でジキルとハイドという両者が存在する事になったんですか?。何かの実験ですか?。

Aベストアンサー

2重人格の話です。
ジキルとハイドは別人として登場しますから周囲の人は気づかなかったのです。
短編ですから一度お読みになることをお奨めします。

Q【大石恵さんとhydeさん(ラルク)について。】

今朝の新聞の「女性セブン」の広告に
「大石恵 hyde 3km別居」とあったのですが、

どんな内容で女性セブン本誌に載っていましたか?

それと今さらですが、
大石恵さんとhydeさんは離婚してなかったんですか?
去年ネットで見たNEWSで、
「大石恵離婚を決意」と出ていたのでてっきり・・・。

長くなりましたが回答待ってます。

Aベストアンサー

離婚してませんよ^^;
なんか色々と騒がれている最中ですが、実際はどうなっているか私たちにはわからないですよね;
正式に離婚報道がされるまでは何とも言えないと思います。
(篠原サンの妊娠の話もまだ妊娠する前からありましたし、ね;)

Qガクトとハイドって似てませんか?

ガクトとラルクのハイドってすごく似てませんか?
まず声がそっくりだし、お互いソロ活動しています。(ハイドは途中からですが)

さらに二人とも、90年代に売れた歌手という共通点があります。

実際にお互い意識しているようなことはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

私はハイドさんのファンなんですが、あまり似ているとは思いません(^^;)

芸歴はハイドさんの方が先輩ですし、ハイドさんはバンド活動を続けながらのソロ活動ですが、ガクトさんはバンドを脱退した後ソロ活動をなさっています。
(ラルクが武道館でライブをした時に、まだデビュー前のガクトさんがお客さんとして見に来てました)

2003年に「MOON CHILD」という映画で共演してからはお互いにプライベートでも遊んだり、ライブでゲスト出演したりと交流が続いているので、良い意味でお互いに意識はしているんではないでしょうか?

でも性格は全くの正反対で、ガクトさんは短気で年齢や芸歴は関係無く誰とでも仲良くなれるタイプですが、ハイドさんはシャイで、おっとりとした性格の方なので、ラジオなどで二人で話しているのを聞いていると、「全然違うタイプだなぁ」って(個人的にですが)思ってしまいます。

二人共話す時の声が小さめだったり、ファンではない方から見ると、見た目や雰囲気が「似てる!」って思われるかと思いますが・・(^^;)

Q大石恵とHydeの間に子供って何人いましたっけ?

3人いるっつうのは、この夫婦じゃなくて黒澤優と松岡夫婦でしたっけ?

Aベストアンサー

黒澤優&松岡夫婦の子の人数はわかりませんが
大石恵&Hyde夫婦は子供1人ですよ。

Qリーグオブレジェンドのハイドの人とトロイの巨漢

リーグオブレジェンドでハイドをやっていた人は何というのでしょうか。変身後のでかいハイドの方です。
HPで調べてもなんかジキルしか出ていないような気が。
加えて、トロイで最初ブラピに一発でやられた巨漢の人は何という人でしょうか。
同じ人ですか?
どちらもかなりの巨漢でしたよね。あの巨体は実際そうなのですか?もしかして本職はプロレスラーとかですか。
わかる人がいれば教えてください。

Aベストアンサー

 自信がないんですけど・・両方見たので・・。

 ハイドを演じたのは、ジキルの役者さん本人を膨らませた
CGだと思います。あんな体格のひと、いるわけないから(笑)。

 「トロイ」、アイアスじゃなくて、アガメムノン兄弟が出てくるところですよね・・?
 元WWEのネイサン・ジョーンズっていう人だそうです。
仰るとおり、本職はプロレスラーだったそうです。
 私は詳しくなくて今なにをしてらっしゃるかはわからないんですけど・・(^^;。
 身長210cm前後の、オーストラリア出身だそうです。(前後って
言うのは、調べたんですけど、もともとの表記がインチだからなのか、
わりとずれがあるんですよ・・(^_^;)

Q大石恵さんのファッションについて

ニュースZEROを毎週見ていて大石恵さんがとても大好きになりました!
髪型やファッションもとてもすきです。
大石恵さんが着ているお洋服はどこかのブランドなんでしょうか?
リボンやレースなどかわいらしいものばかりでとても気になっています。
同じブランドでなくても似たような感じのものをご存知でしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
直接の回答でなく申し訳ないのですが
番組の出演者の衣装は、最後のテロップの「衣装協力」という
ところで出てくると思いますので、
一度録画するなどしてメモをとってみてはいかがでしょう。
本当に大石さんはブランクがあったとは思えないほどお綺麗ですね!

Qジキルとハイド

GLAYの昔のアルバムの中に入ってる曲のジキルとハイドの意味を教えて下さい!!ずっと前から気になってます。なるべく早めにお願いします。

Aベストアンサー

その歌詞の中でのジキルとハイドとは何なのかってことですか?
それともジキルとハイド自体の意味でしょうか?
後者の場合、ジキルとハイドというのは海外の小説でジキル博士という人物が夜な夜なハイドという殺人鬼にかわるという2重人格者のお話です。
つまり裏表があるっていう意味を出したかったのだと思いますよ。

QニュースZEROの大石恵さん

ニュースZEROの金曜日キャスター大石恵さんが好きで、毎週楽しみに見ていたのですが、降板されたようで・・・

大石さんは、なぜ降板になったのでしょうか?
いろいろ検索してみても、他の番組に出られる予定なども見つかりませんし、なんだか残念です。

Aベストアンサー

9月に降板しています。

ラルクのhydeとは別居と週刊誌にすっぱ抜かれ、六本木の高級マンションには長男が暮らしているそうです。
こうした家庭のごたごたが影響したのではないでしょうか。

Qラルクのハイドのコスプレ用サングラスが欲しい

93~95年ころのハイドのコスプレをしてるんですけど、まだハイドのコスプレイヤー御用達の丸いシルエットのサングラスをもっていません。
どこで手に入れられるか教えてください。
原宿に行けば露天で売ってあるって聞いたんですが、だいたいどの辺にあるかしりませんか?こっちも分かったら書き込み待ってます☆

Aベストアンサー

レンズが赤っぽいものですか?
違かったらすみませんが一応説明を…。
原宿駅側から竹下通りに入ってすぐのところに右に入れる道があります。
その道を入っていくと左の方にFROMMというコス服を売っているお店があります。
その向かい側にサングラスが売っている場所があるのですが、
そこにそのサングラスが売っているのを見たことがあります。
そのサングラスをかけたhydeさんの写真?もはってあったのでわかりやすいかと思います。
この説明でわかるか不安ですが行ってみてください!
あと前行った時にFROMMのお店に虹のコス服が売っていたのですが、
そこにそのサングラスもありましたので見てみることをお勧めします^^

Q大石恵さんについて

大石恵さんを最近テレビで見かけませんが、今はどうしているのでしょう?
ラルク・アン・シエルのハイドさんと結婚してからはやはり主婦をしているんですかね?
ハイドさんの事務所で働いていると聞いたような気もしましたがどうなんでしよう。
とても綺麗な方で結構好きだったので気になります。

Aベストアンサー

hydeのオフィシャルFC「Hydeist」の
事務局の社長さんになってると聞きました。

私はhydeのファンなので、正直あまり良い気はしません…
プライベートと仕事は分けてほしかったかなと(^_^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報