激凹みから立ち直る方法

セックスで前戯は何分くらいしますか?

私は20分くらい愛撫します。

長いですか?

A 回答 (4件)

短い。

後戯ははげしくない、ただ優しく全身を撫でている感じで前戯以上の時間をかけて余韻に浸ること。
    • good
    • 0

長ければ良いってものじゃない。



早くやりたい時に20分も焦らされればうざいだけです。

盛り上げる為に行うのであれば、相手の反応によって時間を変えるべき事です。

5分でOKの場合もあれば、下手糞な相手なら20分でも足りない場合もあるでしょう。

時間より中身ですし、相場より相手の反応で把握すべき事です。

我々の回答や平均で答えを見つけようとする所がそもそも間違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の考えつまらん。

お礼日時:2018/11/08 06:02

他人と比較してなんになる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較ではなく参考

お礼日時:2018/11/08 06:02

結構、長いですね。


私なら5分持ちません。
最初からやりたい気分100%だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報