映画のエンドロール観る派?観ない派?

気になってる方と初めて二人で飲みに行ってきました。
久しぶりに気になる方と出会い
緊張したのかいつもより早い段階で酔ってしまい
相手から「気分下げること言うしちょっと今日はもう帰ろう」と言われてしまい
予定より早く解散することになりました。
その日のうちに謝りの連絡を入れ
相手からも返事も帰ってきて
次の日も相手から連絡をいただき
(普通の内容です)
再度謝ったのですが
モヤモヤがとれません(>_<)
気にしすぎなのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私は逆に言われた事あります。



本人は覚えてなくて。

今でも前みたいには、接する事は出来ません。

謝られてもダメと思います。でも、覚えてないからって、謝られないのも、しゃくに触りますよ?
    • good
    • 0

これは謝ったら済むという次元の話ではなく、もっと根本的に人間的なレベルとして自分とは合わないと判断された事例だと思います。

謝るより自分のレベルを上げなければ同じ事です。
    • good
    • 0

気分下げる事をいった、内容にもよりますが、、、、


早く切り上げるところをみると、結構相手は不快に思っている可能性高いですよね、、、
あまりしつこく謝りすぎるのも嫌がられるでしょうが、、、お酒は気をつけないとですね。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報