今月末、子供の誕生日に、まだ行ったことのないイクスピアリに行こうかと思っています。
 毎年誕生日には靴を買っているのですが、イクスピアリには子供用の靴(16cm前後)を売っている良いお店はありますか?
 イクスピアリはどちらかというと「大人のデートスポット」的なイメージがあるのですが、子連れでうろうろしても大丈夫かしら。ちなみに平日行く予定です。

A 回答 (4件)

売っていると思いますよ。

GAP、コムサ、ムラスポは売っていると思います。
SATO SHOES STUDIOは小学生ぐらいの運動靴があるのは昔見ましたが、今はわかりません。
あと、DIESEL KIDSとかラブラドールレトリバーなんかも置いてそうです。
どちらかと言うと大人向けですね。子供の誕生日に、っていうかんじではないかなーという気もしますが(もっといいところあると思う。)、全然だめと言うわけでもないです。子供向けのイベントがあったりすることもありますし。
乗り物が好きなら天賞堂HBfとか、ミニカーギャラリーピットとか、メジャーリーググッツが売ってるお店とか。
女の子ならクレアーズとか、天然石や万華鏡のお店や、ドールハウス、ビーズなんかを売っていたりしますので面白いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミニカーのお店とかもあるんですね。男の子なので(車好き)喜びそうです。
GAPがあるなら靴も置いてありそうですね。

ランド、シーにも行きたいですが、2人で行くので一日遊べないし、また今度にしようと思っています。イクスピアリなら程よく半日くらいで遊べるのかな、と思って考えています。

専門店ではありませんがムラサキスポーツもありますよ

ピアリではあまり靴を探すときはない(いつも隣の新浦安のダイエーのモールの方が豊富なので・・・)のですが、GAP コムサ等のおきまりのショップもあるので、何かしら見つかると思います。

子連れでうろうろ←皆さんそうですよ 笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新浦安のダイエーのモールも行ってみる価値ありそうですね!考えて見ます。

コムサイズムがあったと思います。

ここには子供服とか靴とかもありましたよ。
子供を連れて行きました。子供のお絵かきスペースもあって、そこで遊ばせながら店内を物色した覚えがあります…。
確かにオシャレな雰囲気のところですが、なんといってもディズニーランドのおとなりですから、子供もたくさんいましたよ。ディズニーショップも子供たくさんでした。子連れで全然大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が私欲を満たしてしまいそうです…。男の子のせいか全然洋服に関心を示してくれないのですが、遊ばせるスペースがあるならちょっとは大人しく待っててくれるかな。自分の服もついでに買えたら嬉しいです。

およそ子供の靴があるとしたら

「SATO SHOES STUDIO(参考URL)」ぐらいだと思いますが・・
あるかどうか解りません(申し訳ない)
電話番号がありますので聞いてみてはいかがでしょう。

おっしゃる様に大人向けであることは確かですが、
歩いてみて子供が全然居ないわけではないので、
連れて行っても大丈夫といえば大丈夫じゃないかと・・

参考URL:http://www.ikspiari.com/shops/shop.iks?no=B8
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の興味がある売り場じゃないとすぐ「あっちいこー」と大声を出すのでちょっと心配もありますが、子連れでも大丈夫そうですね!昼間に行けばそんなに迷惑じゃないでしょうか。