電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女はオナニーしないですよね?
私の母がしてるとこ見てないしオナニーは、男がするもんだよっておばあちゃんが言ってるし。
エッチなことはいたい(///)ことだし。

A 回答 (9件)

しちゃうよね!女だってするよー

    • good
    • 4

娘と共にあの世とやらへ逝った、彼女のオナニーは凄かった。


いつの間に手に入れたのか、バイブとローターで、オナっていた。
見ている内に、股間が硬く、大きくなったので、それをオカズに、俺もしごいていた。
お互いが、フィニッシュ寸前で、我慢出来なくなり、彼女と無防備で合体し果てた。
だから、男女ともオナニーする。
    • good
    • 5

お婆ちゃんは頭が古いのです、今は男も女もオナニーはします、

    • good
    • 10

これは2種類の女性がいます。

中学生位から性欲強くてオナニーばかりしてるような女性。性欲とは全く無関係で、セックスはするけどオナニーは全くしない女性です。前の彼女は後者で大学生になっても一度もした事無いと、なんでしなければならない怒られた位です。しかしセックスは普通です。かんじるし、濡れるし不感症ではなかったですから、オナニーは無理してする物ではなく、自分でしたいと思ってする物ですね!エッチ痛いは最初だけ、女性なら一度は通る道ですから仕方無いのでは?私のその彼女はバレーボールを何年もしていたから、スポーツしていた女性は既に処女膜も自然に破れる為エッチも処女でもそんなに痛く無いようですよ!
    • good
    • 4

愚か者

    • good
    • 1

女はディルドやリモバイを使いましょう


興奮度100倍です
    • good
    • 3

当然しますよぉ~!!私なんて、バンバンやっちゃってますよ(笑)

    • good
    • 2

女も普通にオナニーしますよ(´・ω・`)?


ネットで割合調べてごらんなさい(`▽´)?
    • good
    • 5

人に見られないようにするのがオナニーです


子供ごときに見られるほどあなたのお母さんは甘くはないでしょう
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています