アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からセックス中の私について「寸止めの印象が強い」と言われてしまいました
挿入時もイキそうになると止まり、彼女からの前戯の時もイキそうになると「ちょっと止まって」と止めるのですが彼女は面白くないらしく「責めるの好きだし主導権私が握りたいからさ、もっと楽しませて?」と言われました
一応そう話す彼女に合わせて以降のセックスでは挿入時もイキそうになったら我慢せずにそのまま激しくピストンしてイッたり、前戯の時の「ちょっと止まって」も回数を控えめにするよう心がけています(彼女からは好評の様子)
「もっと楽しませて?」も彼女からの明確なセックスの不満なんでしょうか?

A 回答 (5件)

はっきり言う彼女のようなので、もしも満足できていなければ言うのではないでしょうか。

    • good
    • 1

不満ではなく単なる要望では。


立場を換えて考えてみて下さい。

彼女の性感帯を開発できたと確信して前戯の際にそこを的確に刺激し、彼女の反応に確かな手応えを感じて気を良くしていたら急に「イきそうだからちょっと待って」とストップを掛けられて水を差され、言われるままにインターバルを取ってから再開し「さぁ、今度こそ」と気を取り直して頑張っていたら、また途中で「待って待って」と止められる。

それなら本番でイかせてあげようと気持ちを切り替えて、頑張って角度や速度を工夫しながらピストンしていたら、好反応を示していた彼女が突然「あ、イきそうだからちょっとストップ、一旦止めて」

このシチュエーションが何度も繰り返されたら、さすがにげんなりしてちょっと一言言いたくならないですか。

早過ぎる気がして不安を感じている点については、正直にどう思っているか聞いてみるしかないでしょうね。
もし挿入時にオーガズムに達する事を必ずしも求めていなかったとしたら、時間的なことは関係なく、フィニッシュに導く事で精神的な快感と満足感を得ているかも知れませんよ。

私は男性ですが自分が射精した時の快感や解放感より、自分が一生懸命やった前戯やピストンで相手がイってくれた時の達成感や幸福感の方により強く歓びを感じます。きっと女性にも自分の絶頂感よりもパートナーを気持ち良くする方に満足感や遣り甲斐を感じ、大きな喜びを得られるタイプが大勢居ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…確かに寸止めについては「挿れるなら長い時間楽しみたい」とは思ってましたが、考えてみればただの自己満足ですね…
一応以前早漏については以前彼女に聞いてみたのですが、曰く「女的にはさ、早くイッた方が『あ、気持ちいいんだなー』ってなるから嬉しいけどね?」「入れる前に散々責められて耐えてるんだから早漏なんかじゃないよ」と総じてあまり気にしていない様子でした
責めが好きと公言してるのを見るに文にもあるパートナーの快感で喜びを得る人だと思われます

お礼日時:2018/11/14 11:28

あなたのその変な性癖治さなければ、次の彼女の時に引かれますよ!

    • good
    • 0

イクまで腰を振って、イッたらいいやん


ちゃんとゴムつけてるんでしょ

彼女が、もう少しで気持ちよくなって感極まるのに、その手前で辞めるから、怒られるんです(^_^;
自分が、どこまで頑張れるのかを一度把握する意味でも、射精してください

そして、射精を遅らせる方法を学習してください

早い段階で一度挿入して、さあこれから始まるぞと思わせておいて、抜いて、彼女のあそこをいじる、舐めるなどしてじらせましょう
そうして彼女の方から早く入ってきて、と言うようになるまで、じらします。
あとは、主導権はこちらで、あなたのペースで、最初は3秒に1回のようなゆっくりとしたペースでピストンして、と(そんなピストンだと男は感じないから、その分長持ちします)

男性に比べて女性はスイッチが入るのが遅いので、それを如何に合わせるかですよ。
    • good
    • 0

不満というより、彼女はこうしてほしいというリクエストです。


貴方の気持ちはどうですか、文面からは少し無理しているように思えますが、もしそうでしたら、貴方も彼女にこうしたいという意思表示をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直挿入は寸止めなしだと長持ちしないせいで全然時間を確保できてません
「入れる前は私が責めるけど、入れてる時はゼーム君が責め」と彼女は言いますが、その責めの時間が明らか釣り合ってないせいで彼女が満足できてるか不安です

お礼日時:2018/11/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています