dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
彼女とイチャイチャするとすぐにあそこが勃ってしまい我慢汁がすごい出て、パンツがかなり濡れちゃいます。
これっておかしいんですかね、我慢汁を出さない方法や勃たない方法はありませんか?
それと女性側は、こんな彼氏嫌ですか?
ちなみに彼女とはエッチを終わらせています
でもフェラをされたことなくて不安です

A 回答 (10件)

さすが高校生って感じです。


若い頃はみんなそうでした。
歳をとるとなのか、1人でし過ぎなのか、今の彼は全く出ません。
でも、私はあまり得意ではないので今彼のフェラはしやすいです。

彼女は貴方が初めてですか?
正直女の子は男の子よりも知識が少ないし、自分から積極的に行くのは恥ずかしいし。
まずはエッチの時に貴方が彼女の手を誘導してさわってもらって、徐々に慣れてきたら次の段階へ。
貴方が彼女のを舐めてイカせてあげるとだんだん貴方の事も気持ちよくさせてあげたいと思うと思いますよ。
    • good
    • 2

我慢汁がすごい出るって羨ましい。


俺は、一滴も出ないから。
出ても、穴が湿る程度。
彼女もお湿りが少なかった。
だから、彼女と合体する時は、彼女と共に、しゃぶり合って、十分湿らして(もらってから)合体していた。
こんな手間無しで、合体出来るなんて。
    • good
    • 1

笑笑


気が乗ればということで笑っ
    • good
    • 1

わたしなら大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ僕とやりますか?笑

お礼日時:2018/11/19 06:38

勇気だして尺八してもらえ!

    • good
    • 0

入れてといえばいい

    • good
    • 2

嫌じゃない


興奮してくれてるんだなと思う。
しっかり避妊するようにね!
外出しは避妊じゃないし、生理中でも妊娠するからしっかりゴムつけてね
    • good
    • 0

おかしくないです。

若い証拠ですよ。

イチャイチャしてるときに下着着てるから気になるだけで、そのうちイチャイチャしだしたら、すぐに下着を脱ぐ時期になるから、問題なくなりますよ。
    • good
    • 0

>これっておかしいんですかね、我慢汁を出さない方法や勃たない方法はありませんか?


若いんだからいいんじゃない?

パンツはパンティライナー付けるとか、チンコを後ろに並べるとかの工夫をしてみたら?
    • good
    • 0

それは体質なので仕方ないと思います。


汗っかきな人、お腹がすぐになっちゃう人…色々いますから。

フェラをされたことなくて不安とは、どういう不安でしょうか?
俺のこと好きじゃないのかな?とかそういうものですか?
付き合っててセックスするくらいなんだから好きだと思いますよ。
ただフェラは嫌いな人多いです。だってオシッコするところですよ?!もしくはシャワー浴びてなくて臭いとか…
仮性包茎の男性は臭いがキツイですが、どうですか?清潔にしてますか?そういう場面になる前にきちんとシャワーあびてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手コキとかもされたことなくて、向こうからあそこを触ってこないんですよね

お礼日時:2018/11/15 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A