電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高三男子です。今まで我慢汁が出たことがないのですが、どのような時に出るのかと、どうしたら出るようになるのか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • はい、出来ます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 18:34
  • 確かに先が濡れてますね。あまりに少な過ぎて気付きませんでした泣。やはり無意識に出るものなんですかね?どうやったらたくさん出るんだろう...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 18:45

A 回答 (3件)

No.2です。



しこり続けていると、そのうち先っぽが濡れてきませんか!?
割れ目に少し液体が付いているような。
その透明な液がそうです。

★↑割れ目はチンチンの先の割れ目です。
女子の割れ目ではありません。

そのまましこっていると、精子は勢いよく飛び出しますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

マスターベーションは出来るのですか?



した事ありますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています