ショボ短歌会

女性がファッションでもう年的に派手なのは無理だなと言ってたので確かにきついかもね。言ったら不機嫌な顔されました。なんででしょうか?

A 回答 (4件)

30代後半でミニスカートとか肩出しとか、若作りをして痛いからでは?

「女性がファッションでもう年的に派手なのは」の回答画像4
    • good
    • 1

それは独り言です。


もしくはあなたが「そんなことないよ~似合ってるよ!」と
言ってくれると思って、そういっているわけです。
期待して言っているのに、逆のこと言われたから怒ってる。
    • good
    • 1

こんにちは。


余計なことは言わない方が良いと思います。
『口は災いの元』ですから。
    • good
    • 3

自分で言うのはいいけど、人に言われるのは嫌だとか、そんなことないよと言われたかったとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!