牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

シドニーのハーバーブリッジからフィッシュマーケットまでの行き方を教えて下さい。
大人4人です。

質問者からの補足コメント

• 度々失礼します。
    フィッシュ アット ザ ロックス も良いとのご投稿をいただきました。
    こちらのお店はご存知ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/19 15:54

A 回答 (3件)

「回答#1への補足コメント」を読みました。

フィッシュ アット ザ ロックス は、行った事がないので、何とも言いようがありません。
でも、シドニーのレストラン・ランキングは上位にありますから、良いのではないでしょうか。

唯、カジュアル・レストランのようですから、コスト・パフォーマンスが良いのかも知れません。

私なら、ニックス・シーフドへ行きますが。
    • 0

#1です。

「この回答へのお礼」を読みました。

大変失礼しました。
回答の添付先を間違えていました。
粗忽者で、すみません。

で、本題のハーバーブリッジからフィッシュマーケットへの行き方ですが、下記のサイトを見て下さい。

徒歩ですと、1時間近く掛かるのではないかと思いますので、ご家族4人であれば、タクシーか、ウーバーが、時間的にも料金的にも良いのではないでしょうか。

参照)Rome2rio: https://www.rome2rio.com/map/Sydney-Harbour-Brid …
    • 0
この回答へのお礼

先程のご返答に続き、ありがとうございます。
参照のサイト、分かりやすく大変助かります。
家族4人ですとやはりUberが断然 良さそうですね。

ニックスシーフードか、良いのではないでしょうか。

ウォーターフロントも、目の前の海を隔てて、オペラハウスやハーバー・ブリッジを見ながらの食事も趣がありましたが、検索してみたら、閉鎖という表示が出ていましたよ。
ご紹介したいと思ったレストランも、見当たりませんでしたし。
以前、ロック地域は昔ほどではなくなったと聞いていたのですが。。。

以前、メルボルンに住んで居たことがあり、シドニーも何回か行った事があります。
ニックスシーフードなら、プロムナードを挟んで、コックル・ベイの(旧)波止場を挟んでホテルの華やかな光に照らされて、結構ムードもありました。
食前か、食後に、プロムナードを散歩するのも風情があって、心地良いです。

今の時期なら、シドニー湾で取れるロック・オーイスター生ガキが、美味しいですね。
日本のカキより小ぶりですが、味が濃いので、好物でした。

シドニー、良いですね。
小ニューヨークのような感じで、活気があるので、楽しいですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。実はウォーターフロントに電話をしてみたのですが一向に繋がらず困っていたところです。閉鎖中なのですね。ではニックスシーフードにします。雰囲気も良いということで楽しみです。