プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ったんですけど
YouTubeがすべての動画の保存をできなくしたらMP3プレイヤーやMP4プレイヤーは使えませんよね?

A 回答 (3件)

YouTubeだけでは無いので 無くならない

    • good
    • 1

なぜ?


販売してるものでもその形式のものはあるけど。
    • good
    • 2

動画データーが無ければ、動画再生機器(プレイヤー)は使い道がありません。


使い道が無いのと使えないのとでは、意味が違います。
しかし、画像提供はYouTube以外にもあり、個人でも作っていますから、
動画再生機器(プレイヤー)は使い道があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!