dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。昨日彼女とセックスをして中出ししてしまったのですが、妊娠はしませんよね?

A 回答 (9件)

100%ととは言い難いですが、妊娠します。


責任を取って貰う準備が必要です。
親と相談して下さい。
    • good
    • 4

16歳で妊娠、親になるのですね。


金八先生のワンシーンみたい。
    • good
    • 2

中1同士なら大丈夫ですよ。


生理もないでしょうし、大丈夫ですね。
これからは、外に出しましょうね
    • good
    • 1

確実に妊娠します。


早いうちに、両者の親に正直に話しして相談しましょう。
    • good
    • 4

まだ子供だから妊娠するわけない!とでも思ってる???生理があれば妊娠します。

    • good
    • 4

中1なら12~3才か、


彼女は幾つ?、
同い年か?、
なら、未だ生理も無くて、そも妊娠なんかしないんじゃ、

第一彼女の膣にチャンと入れられたのかな?、
質問者は入れた積りでも、入り口でブチ撒けた可能性が高いんじゃ、

まぁ~、心配しなくても。
    • good
    • 1

彼女が排卵日の3日前以内なら可能性はあります。

彼女を大切に思うならセーフセックスは当然だと思うのですが。もし妊娠して中絶をすることになった場合、人によって今後妊娠できなくなるケースだってあるんです。中一の貴方に責任が取れるのですか?
    • good
    • 3

可能性は 充分有ります!


責任とらなくては?
    • good
    • 5

妊娠します。


中だししたら、女にピル飲ましてれば別だけど、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています