推しミネラルウォーターはありますか?

51歳男です。
セックスレスで、毎日オナニーしてます。
射精感を復活させたいです。
40代後半から徐々に弱くなって、現在、精子が勢いよく飛びません。
性欲は人一倍あります。
老化現象で男として終わるってことでしょうか?
気持ち良さも10分の1です。

A 回答 (5件)

お店に行って処理して貰って下さい。

• 0

飛びより量でしょう!私はもう少し年上ですが、お風呂でオナニーしてますが、若い頃と違い量が少ない分飛ばないと解釈してます。

• 0

精子・精液の生産能力が落ちているのに毎日射精しているのなら、さぞかしオーバーワークで性能低下が捗っている事でしょう。

世間には年代別の適正射精頻度なる概念があって、それによると10代:毎日、20代:一日置きに一回、30代:二日置きに一回、40代:三日置きに一回、50代:四日置きに一回らしいですよ。あくまで性機能維持と健康のための目安のようですが、要するに、年を取ったら酷使しないで多少自制した方が長持ちしますよという事なのでしょう。
射精感に関しては精液の質自体が若い頃と違っているので、飛距離も含め10代~30代の頃の射精感を取り戻すのは物理的に無理なのだろうと思います。

勃起も射精も出来るし、性欲も枯れるどころか人一倍もあるのなら「男として終わる」等と極端に悲観的な解釈をして悲嘆に暮れず、自身の肉体的老いをありのままに受け入れて年齢相応の楽しみ方をする方が、健康のためだけでなく精神衛生上も好ましいかと。
    • 0

>セックスレスで、毎日オナニーしてます。

なら、こんな変わった自慰はどうか?

終い湯を選び入浴。
その時に、シェビングクリームを持ち入る。
そして、床と、浴室を温めるのと、後始末の段取りも兼ね床に打ち湯等をする。
後始末の段取りのために、手元にシャワーを置く。
そして、持ち入ったシェビングクリームを適量手に取り、逸物廻りに塗る。
その塗ったクリームを潤滑剤に、片手で行為をする。
空いた方の手にも、クリームを適量取り、亀頭の先を覆うように被せる。
こうすると手のしわなどで、女性の内部の感覚を擬似的に作り出せるし、もう一方の手を亀頭に被せると、もっと快感が強まり、クリームのメントール感がある意味心地よく感じられる。
握る強さや、行為の早さで、イクまでの時間調整も出来、逸物のトレーニングにもなる。
そして、フィナーレの後始末は、手元のシャワーで流してしまえば、証拠隠滅も簡単。

ただし、気持ち良すぎて、大声を出したり、長居をすると。思わぬ邪魔が入ったりするので、その辺は適当に。

60のおっチャンは、お腹の娘と共に事故で、あの世とやらへ逝った彼女との行為を想像して、週一位行っているから。
でも、やはり年のせいか「やる気はあるけん、体が付いて来ん」になりつつある。
    • 0

奥さまには抜いてもらえないですか?

セックス自体はしなくてもお手伝いしてもらっては?
    • 0