プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

COACHってハイブランドのイメージありますか?
アウトレットで安く買える、おばさん御用達のブランドのイメージがあります最近...

A 回答 (8件)

作りが簡単そうなので、コピー製品が多そう

    • good
    • 0

間違いなくハイブランドです。

    • good
    • 0

普段使いでしょ

    • good
    • 1

ハイブランドより下ですね。


実際買取価格も安すぎ。
若者取り入れたいからってケイトスペード買収したけど、COACHに買収されてケイトスペードのイメージもガタ落ち。
    • good
    • 0

ハイブランドのシャネルやGucci、ヴィトンなどよりは落ちます。



ただアウトレットで扱っているものよりも
プロパーなどのクオリティの高い革のバッグなどは
かなり丈夫で長持ちです。

アウトレットで求める人は塩化ビニールやキャンバス地の
所謂、シグネチャーでいかにもそのブランドと判るものしか買いません。

今でこそ、そういうイメージですけど
以前は、質の高い革製品として有名だったのです。
日本では関税が高いですけど
アメリカでは安く手に入れることができます
    • good
    • 0

フツーのブランドという感じ


最高級ではないです
    • good
    • 0

決してハイブランドではありません。

元々質の良いものを手軽に手が届く値段でというコンセプトで始まりましたし。
元々はグローブレザーを使った職人の技が光るバックでしたが、現在はかなり広く様々な材質の商品を展開しています。
毎月新作を出すことを信条としていることもあり、アウトレットでも手軽に買えるので、ハイブランドではありませんが、安物でもありませんし、おばさん用でもありません。
    • good
    • 1

大衆ブランド。

だって価格帯からして違うし、消費者ニーズをとことんリサーチしてのし上がってきたような企業ですから、ヨーロッパのハイブランドとは精神性からして違いますよ。ヨーロッパのハイブランドはアート、伝統、精神であって、消費者に媚びて目先の利益を得るようなものではありません。

おばさんって言いますけど、元々お金の無い日本の女の子によって支えられてきたブランドですし、今若い女の子にもてはやされてる新しいブランドだっていずれどうせ同じ、飽きられて「ダサい」とか言われる運命ですから、どれも大差無いです。
根本的にヨーロッパのハイブランドとは違うんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!