いちばん失敗した人決定戦

Gメールアドレスを登録して仮のメールアドレスが出来たとします。
自分のメールアドレスができた場合そのGメールアドレスはどうなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • すでにメールアドレスを持っていたらGメールアドレスはつくれませんか?

      補足日時:2018/11/19 19:48

A 回答 (3件)

補足です。


すでにメールアドレスを持っていたらGメールアドレスはつくれませんか?<
何処のメールアドレスが作って有っても関係なくG Mailのアドレスは作れます。
G Mail自体も複数作成出来ますよ。
    • good
    • 0

G Mailのアカウントは登録すれば仮では無く直ぐに使える本物のメールアドレスです。


このアドレスはメインとしてChromeやYou Tube等全てのGoogleのアプリへのログインに
使用出来ます。
他に作りたければ2個でも3個でもアカウントを作れます。
それと一緒にGoogle ChromeもインストールしてG Mailを登録してChromeを開くと自動的に
G Mailを開く様に設定すると非常に便利です。この設定はMapでもCalenderでも自由に設定して
Chrome起動時に自動的に開く様に設定出来ます。1度設定すると毎回わざわざ起動しなくて済む
ので非常に使い勝手が良いですよ。
ボクはG Mail3個、Map、Calender、You Tube、Amazonを起動時に開く設定にして使っています。
    • good
    • 1

Gメールアドレスに仮のメールアドレスなんて有りませんけどね


何の話をしてるのでしょうか?

僕はGメールアドレス10個くらい持ってますよ
Gメールが始まった頃にすぐに作ったので好きなものや実名入りのアドレスがいくらでも作れましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!