電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方で、トイレ覗かれたって方いますか?

A 回答 (3件)

もう一度に、



そうですよ、

旦那様は変態に見えるでしょうけど、
夫婦ですから別段どうも有りません、

有る意味見られてても其が普通に成ってます、

夫婦揃っての変態チャンですね。
    • good
    • 0

友達が覗かれたというか、カメラで盗撮のようなことをされたと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

他人には有りませんね、



旦那様なら当然の如くに覗きに来ますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様が家のトイレを覗くんですか?

お礼日時:2018/11/20 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!