【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男の人が怖い
会社で男性と絡む時まじで嫌だ
ネットなら顔が見えないから大丈夫なのに、リアルになると本当に怖いです
ほとんど目を見てません。男の人は酷いことしかしないし、優しい男性なんて正直いないと思う 結婚はしたくないです 酷いことされるから みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

何かトラウマになる経験があったのかな。


もしかして父親が酷かった?

いろんな男がいて、当たり前だけど酷い人もいれば優しい人もいる。

まあ、あなたもずっと頑なではいられないと思う。
そのうち、きっと、良い出会いがあると思うよ。
    • good
    • 0

男ですけど( ̄∀ ̄)


別に酷いことなんてしないよ( ・᷄ὢ・᷅ )?
ぷ〜(o`з’*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!