電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアイメイクは変ですか?

「このアイメイクは変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

#3です。

お礼ありがとうございます。

まつ毛は多分根元から上げてないのでは?
根元からしっかり上げると
そんなに下がらないと思います。
カールキープというかウォータープルーフとかの方が
カールキープ力あったりしますよ。

そうですね。
もう少し短くして
目じりの下側にもうちょっとアイシャドウ入れるといいかもね
眉毛も毛先は細くね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
沢山のアドバイスありがとうございます!

お化粧頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/11/28 17:59

意図的にやってるのかもしれませんけど


アイラインを伸ばしすぎて
まつ毛が上がっていないので
ちょっと怖く見えてしまって損だと思います。
ごめんなさいね。
折角かわいい目なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いえいえ!メイク初心者なので、ご意見大変ありがたいです!

まつ毛、一応カールキープのノリも使っているのですが時間が経つと落ちてきてしまうのです。
アイラインもう少し短くしたら、まつ毛が下がってきてしまった場合でも怖くならないですか?

お礼日時:2018/11/28 17:12

何回見ても 可愛い目です!


意地悪で言っただけです、
涙袋、激かわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/27 20:38

目ん玉袋 激かわです!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙袋のことですか?

お礼日時:2018/11/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!