電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか今更だけど拓也のムスメって
男の子に生まれてほしくなかった?

顔が拓哉だからジュニア拓也でまたイケメンブームに火を付けてほしかったわー。

ムスメだけどカッコ良くない?

その表現が似合うから男の子が良かったよね?

A 回答 (4件)

私同い年ですけど、やっぱり父親があれだけあって全然違います!


DNAが違うんだなぁと思います。

親の七光りもあると思うけど、あの子自身の力もすごいと思います。

CHANEL?かどっかのイメージキャラクター?みたいなのにもなっててかっこいいなぁって思います。

あんなにかっこよくて可愛くてスタイル抜群に生まれてたら人生変わってたんだろうなぁって思います。

男の子でも女の子でもどちらにせよかっこいいですよ。
    • good
    • 1

キムタクって偉そうにしてるイメージがあるんですよね、、。


SMAP時代、キムタクだけが浮いている気がしてました。
いつもムスッとしていてあまり好印象ではありませんでした。

☝何が言いたいんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はバーカ!

お礼日時:2018/11/30 18:56

彼にも興味ないし、子供にも興味ないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカは死ね!

お礼日時:2018/11/30 18:56

木村拓哉?



どっちでも良いし…て感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前は死ね

お礼日時:2018/11/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!