OCN光で最大124,800円おトク!

セーブエディターps4用ではオフライン状態で金max等コードを使い、ゲーム終了して次にオンラインで起動してもアカウント凍結はされないでしょうか?

A 回答 (1件)

エディターはチートの名前がセーブデータの備考に埋め込まれるので、

オフラインで使っても一度エディターを通したセーブには削除するまで永遠と記録が残ってしまいます。

実際にBANされるかどうかはゲームの運営次第ですが、基本的にはBAN対象で、
オンラインの利用規約にも明記されていたりします。

またPSPlus上に自動バックアップされると本体BANにまでなる危険もあるので、
エディター使うならオフライン専用のPS4を一台用意すると良いかと思います。

またオンラインでチートデータを使って賠償金を請求されたケースが数十人と少ないですがあります。
お金maxだとサーバーへの影響は少ないと思いますが、運営が不愉快と判断したら一応犯罪者になるのと
賠償額が数千万単位と大きいのでオススメしません。リスク大きすぎです。
    • 1