アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳です。
2日に1回オナニーしてますが、このまま続けると将来的に身体に悪いですかね?

A 回答 (8件)

男はダメだよ‼️


女の子はO.K.だよ‼️
    • good
    • 0

さんちょさん!


ごめんなさいませ!

そして、
ごめんくださいマセ!

お尻姫!
女性よくて、なんで男ダメなん?

教えてくださいマセ!!
    • good
    • 0

毎日やってるが彼女が出来ない以外は不思議なことに変化無しだ。

    • good
    • 0

センズリの数だけ 長生きします!

    • good
    • 0

おっナニー?

    • good
    • 0

悪くない、やれるうちに思い切りやっときなさい。


あと10年もしたら そんな気も無くなるんだから。
    • good
    • 0

男性なら、自分で強い刺激を与え続けると、いざという時に、膣内で射精ができなくなります(射精障害)。

    • good
    • 0

60のおっチャンです。


色々な意見はあるけれど、個人的見解としては、大丈夫。
俺は、殆ど毎日自慰っているが、健康その物。

しかし、最近は歳のせいか、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!