プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEGOのマフラーを買ったんですけど
毛がブレザーにすごい付きます。
これの対処の仕方とかありますか??

教えてください

A 回答 (3件)

#2です


多分つきにくくなるとおもいます
    • good
    • 1

エレガードをしてみてください


http://guard.lion.co.jp/eleguard/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エレガートしたらおさまるんですか!?

お礼日時:2018/11/28 22:05

どんなマフラーか知らんけど、一度、洗うかクリーニングしてみたら?


素材確認してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!