dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言葉責めが苦手です
言葉責めされると「AVの見過ぎじゃない?」とか、急に冷めてしまい「この人は何で一人でこんなに盛り上がってるんだろう?」と思ってしまいます
つい昨日も「もっとして欲しい?」と聞かれ、またこの時間が始まったか…と思いつつとりあえず頷いたら「そういう時は何ていうの?」と言われました。うざいと答えたい気持ちを抑え、なんて答えようか迷っていたら「じゃあお預けだね」と言われ、じゃあそれでいいやと思ってしまいました
そんなこと言ってこなくていいから綺麗だよとか言って欲しいです

こう思ってしまうのは普通じゃないのでしょうか?また言葉責めが苦手な方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

わかる!妙にさめて素に戻って、は?とかなる。

    • good
    • 0

わたしも最近似たような質問をしました。


恥ずかしいから言いたくないんですけど強要してくるので困ってます。

でもわたしの場合はそのうち普通に言えるようになっちゃいそうで、そういう意味でも嫌です。
    • good
    • 2

私も全く同じですw


付き合いたてで、めちゃくちゃLoveな時は気持ちを持って行けるので言葉責めもこなすのですが、数ヶ月も経つと「落ち着けよ」と心で思ってしまいます。
言葉責めの楽しさが全く理解できません…
「こうして欲しいんだろ?」「ここをこんなにして本当は喜んでるんだろ?」とか言われると勘違い炸裂しちゃってるなーとむしろ馬鹿に見えます。
気持ちよく無くても中を傷から守るために勝手に濡れるって知らないのかな?と思っちゃいますw
全然楽しくない…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています