プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で、今までにトイレの盗撮された方いますか?

A 回答 (1件)

盗撮は、経験有りませんが、私の覗きの経験を話させて頂きます。

昔は、男女のトイレの区別が無く、しかも、和式便所で、メンテナンスの為か、トイレの下方が2.5cm位開いており、顔を近づけると、女性が、パンツを降ろし、便器にしゃがむ姿が、丸見えでした。
クリトリスの小さい人や、びらびらの大きい人など、100人以上、見させて貰いました。
中には、膣口がポッカリ開いて、膣の奥まで見える人や、女性の尿道口が、二つある事など、良く分かりました。
圧巻は、生理の処理で、拭いても、拭いても、後から経血が出て来るのかなど
しっかり見させて貰いました。
勿論、オナニーをしながら、さまざまな、まんこを見させて貰った訳ですが、トイレの隙間から、まんこを見ても、若い子か、おばさんか、良く分かりました。
今では、殆どのトイレが洋式になり、
たとい、盗撮しても、スカートをまくったり、パンツを下すのが見えるだけで、昔とは、違いますね。
トイレがつながっていた時代、後ろから、眺めたこともあります。
可愛い声をうーん、うーんと、出しながら、若い子が、真っ黄色いうんこを出しているのも見ものです。
中には、うんこをしながらの、すごい勢いでのオシッコをしてるのも、良く見させて貰ったものです。
また、トイレの上が、開いていて、上から、女の子が、スカートを捲り、オシッコや、うんこをしたりするのを眺めたこともあります。
写真など、撮った事は無く、今まで捕まらなかったのは、盗撮などしてシャッター音がしなかったから逮捕に繋がらなかったと、胸を撫で下ろしています。
また、盗み見では、社員旅行の際、男湯と、女湯の境によじ登り、女子社員の裸を見たり、更衣室に忍び込み、女子のパンツを盗んだ事もありました。
独身時代、会社の寮付近に女子寮が、あり、女子のパンツは、取り放題で、
盗んだパンツだけで、ダンボール二杯以上あり、独身寮の布団に、女子のパンツを敷き詰め、パンツに包まれて、寝た夜も何夜か、有りましたっけ。
以上、破廉恥人生で失礼します。
    • 1
この回答へのお礼

わかる気がする