プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日まで使えていたフェイスブックのメッセンジャーのスタンプが、今日挿入しようとしても、赤文字で「メッセージが空欄のようです・・・」という文が表示されて、送信できなくなりました。

何が原因でしょうか。

A 回答 (4件)

今、送れるようになっていることに気付きました。

やはりFB側の問題だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみません。
丁寧にお調べいただいて、何度もお知らせ下さりどうもありがとうございました。
私の方も、いつの間にか何事もなかったように使えるようになってました。
一時はクッキーがどうかなったのかと思って、面倒なことになったかと焦りまくっていました^^;

重ねてどうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2018/12/31 14:42

私も最近になって同じように、フェイスブックのメッセンジャーのスタンプが送信できなくなりました。

同じく赤文字で「メッセージが空欄のようです。メッセージを入力してもう一度実行してください。」と表示されます。PCだと、Edge、IE、Chrome、いずれのブラウザでもダメです。いろいろやってみましたが解決しません。
androidのタブレットやスマホから、PCでもandroidのエミュレータからだと送れるので、PC版(Windows10版?)のFaceBookMessenger特有の運営ないしサーバ側の問題ではないでしょうか。一応、FaceBook運営に問題を報告して様子を見ています。

最近、同様の問題を経験している人がいることがわかりました。
原因・解決策ではなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみません。
丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2018/12/31 14:39

アプリの更新を待ちましょうか。


そんな不具合ならすぐに更新されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみません。
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2018/12/31 14:39

Facebook バグることもあるし、スタンプの提供終了ってこともあるしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみません。
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2018/12/31 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!